ページ: 1 2 >>

糖尿病か?気になるので本当にダイエット開始!

パーマリンク 2008/02/14 12:27:02 著者: cat004 メール
カテゴリ: ダイエット, 食事ダイエット

糖尿病かもしれないと、気になってきました。

健康診断を受けてないので微妙なのですが、

とりあえず本当にダイエットを開始!

まずは食事制限

ご飯のおかわりやめました。

それに、お酒も週に3、4回から

週に1,2回に減らしました。

これだけで、10日で4キロほどダウン!

特にお酒が効いているのだと思います。

でも、いつまで続けられるか・・・。

本格的にダイエット開始!

パーマリンク 2007/11/12 12:56:09 著者: cat004 メール
カテゴリ: ダイエット, ブルブルダイエット

足に支障がでてきたのので、
とうとう本格的にダイエット開始しようと思います。

・お昼ごはんにダイエットフードダイエットクッキーまたはダイエット雑炊
を食べる。

・家庭用のおなかとかにつけられる、ブルブルベルトを購入

年末までに5キロダウンが目標!です。

スポーツクラブでダイエット!どんなスポーツクラブがある? その1

パーマリンク 2007/07/09 01:02:35 著者: cat004 メール
カテゴリ: ダイエット, 市川市, 本八幡

市川市近辺にはたくさんのスポーツクラブがあります。

本八幡の南部では、メガロス本八幡が新しいスポーツクラブです。

設備も充実しているようです。

駅から徒歩7分ほどで、本八幡南部の住民の方は

たくさん利用しているようです。

チラシを見るとメガロスは、

オリコンの調査でスポーツクラブ1位の評価みたい。

気になりますねー?

運動でダイエット

パーマリンク 2007/07/04 01:14:12 著者: cat004 メール
カテゴリ: ダイエット

地元の市川市をぶらぶらしながら、または折込チラシをみながら

何か良い運動しながらのダイエットはないか検討。

そうすると、

・スポーツクラブ

・サーキットトレーニング

・ブルブルダイエット

が候補に挙がってきました。

どうやってダイエットしようか?

パーマリンク 2007/07/03 01:13:57 著者: cat004 メール
カテゴリ: ダイエット

どうやってダイエットしよう?

食事制限は大変で、リバウンドしそうだし、

ジョギングするのは面倒だし・・・。

しかし、そんなことではダイエットするのは無理!

なるべく楽しく、無理なくダイエットをするため、

考えてみよう。


・なるべく楽しく、もしくは楽に運動する

・ダイエット食品を食べる


とりあえず、こんな感じでダイエットしてみましょうか・・・。

1 2 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

食事制限などで無理なダイエットをしてみたものの、すぐにリバウンド! 前より太っちゃった!!なんて方いませんか? このブログでは、健康的にダイエットするための情報を配信します。 一般的なダイエット情報、市川市近辺のダイエット関連情報や、 ダイエット食品、産後ダイエットなどの情報を配信します。 無理なくやせましょうね!

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software